アズのアソビ場

不定期更新のゲームプレイ日記

攻略 八災ディザスター②

八災攻略も残すところ超ディザ4種のみ

超ディザからはオートだと時間がかかる場合も失敗する事も多々あるので手動が好ましいが..

 

 

いや、面倒だからオートで終わらせるんだ!!って方のみ参考にしていただければと思います;^^

(※全部オート編成)

 

パージ

f:id:aznoasobi:20240421105053j:image

[編成]ひなた、ダウダ、ゲーテ、黄シャトラン

 

ハァムフル

f:id:aznoasobi:20240421105112j:image

[編成]緑イーディス、シノベ、黄シャトラン、ユニ

 

オーヴァードレス

f:id:aznoasobi:20240421105116j:image

[編成]宙境ダーウィン、ユニ、赤コック、赤鏡音レン

 

ディストーション

f:id:aznoasobi:20240421105120j:image

[編成]キャロルREV、パンドラ、ノア、イーディス

↓こちら手動ですがディストーションの耐久タイムをガン無視するための毒攻め編成

f:id:aznoasobi:20240421105123j:image

[編成]進化適応ヴァキュイティー、ユニ、赤コック、ユニ

まじ耐久だるいのでカラーゲインやウイルスに悩む事なくボスワンパンできる編成です

 

 

以上、八災攻略記事でしたが必要となるユニットの難易度もあるので参考なってないかも>_<

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

▼この記事掲載のアプリはこちら▼

クラッシュフィーバー公式サイト