アズのアソビ場

不定期更新のゲームプレイ日記

攻略[極ディザ]ノア-Alt 襲来

f:id:aznoasobi:20240426195700j:image

本日26日15時より始まった[極ディザ]ノア-Altは前回のメビウスAltに続いて2番目の襲来クエストになります

 

 

このクエストもまた要求されるユニットが難しいので、ひとまずクリアパーティを紹介しますね

 

こちら手動でのクリアパーティ

f:id:aznoasobi:20240426200208j:image

忍野忍→ユニ→Usagi-muscle→界跡者メビウス

[注意点]

忍→ワームパネル不可

Usagi-muscle→お邪魔ワームパネル不可

なので、ユニまたはメビウス、それか忍のスキルのチャージパネルで変換しながら消していきましょう

 

[ポイント]

  • 赤以外の攻撃は90%軽減有
  • 体力は25万以上を常に維持
  • 忍のチャージパネルを置いておく
  • 敵開始に毎回全ての効果解除有
  • 敵2ゲージ目、防御アップ&体力50%以下で即死あり

が、ありますのでボス突破する時はワームとお邪魔が消せるユニット先頭時にスキルを使って削り切ってください

 

f:id:aznoasobi:20240426200024j:image

体力ゲージさえ気にかけていれば大丈夫ですので、体力が減ったら忍のスキルでハート生成しつつ消していくと安定するかと思います

 

このクエスト来るとまた50回から34回も周回しないといけない恐怖がきますね...あれもう少し減らしてくれないかな>_<

 

 

▼この記事掲載のアプリはこちら▼

クラッシュフィーバー公式サイト