アズのアソビ場

不定期更新のゲームプレイ日記

八災ディザ祭り(※地獄のはじまり)

長らくプレイしてるクラッシュフィーバーことクラフィですが、本日より八災ディザスター顕現が開催されました。

f:id:aznoasobi:20240421171515j:image

 

八災ディザスターとは何ぞや?ってなるかと思いますが、要は8種類の高難易度クエスト祭りって感じです(-.-;

登場ディザがこちら↓

f:id:aznoasobi:20240420003251j:image

現在のクラフィ内の難易度順としては

極ディザ>超ディザ>ディザ>狂ウィザ>極ウィザ…とまだ続きますが、今回のは上から二、三番目の難しさになりますね。

ここら辺はそれなりのユニット(キャラ)がないとクリアが難しいので初心者🔰さんには向かないクエストです。

※なんかω的な難易度もあった気がする…

 

しかも報酬付きミッションがありまして、これらの8種類をあと6日で5回ずつクリアしなければならないという忙しさ..。

まだ別イベントのミッションも終わってないのに、これはきっつ..しんど..

 

それに消費エナジー(挑むのに必要な体力的な)の量も半端じゃないんだよな

f:id:aznoasobi:20240420004944j:image

全回復700中の200消費だから連続でやってたらエナジー尽きてしまう..自然回復で間に合う、のか?

 

はぁ.....ぼちぼちやってみるかな(´・ω・`)

 

▼この記事掲載のアプリはこちら▼

クラッシュフィーバー公式サイト